« ポケモン | メイン | 休暇終わり »

2003年03月25日

只今準備中

明日、沖縄旅行へ出かけます。お母さんは、明日の午前中子供会の行事があるので、出発は羽田15:50発の便です。3泊4日の予定です。

荷造りはほぼ終えましたが、カメラをどうしようかと迷っています。きれいに撮るなら一眼レフ(うちのはEOS Kiss)ですけど、重さを考えるとコンパクトカメラかしら。あと、デジカメはどうしようかなぁ。気楽にパシパシ撮れるのがデジカメのいいとこなんだけど、画質がねぇ。。。(うちのは3年前のデジカメ)せっかくの記念だからきれいに撮りたいし。う~ん、やっぱりEOSを持っていこう。

羽田-那覇は3時間近くかかるので、機内で子供達が飽きない工夫も考えなくちゃ。トランプでも持っていくか?

大まかな日程は、明日は移動だけで、2日目は海中公園あたりでグラスボートに乗って、美ら海水族館へ行きます。3日目はホテルのビーチで遊んで、近くのガラス工房と沖縄村の見学。4日目は首里城の見学と国際通りの散策の予定です。

ツアーのパンフレット見てるともっとスケジュールを詰め込めそうですが、まぁ、のんびりと贅沢に時間を使ってこようと思います。どこで何を食べるかは、まだガイドブックとにらめっこしています。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年03月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?