« お昼寝 | メイン | お兄ちゃん発表会 »

2003年03月16日

休暇の予定

今月末にリフレッシュ休暇をとることにしました。うちの会社は有給とは別に10年目から5年ごとの節目に5日間の休暇がもらえます。今年度対象だったのですが今まで取るタイミングを逸していたので、年度末ギリギリにとることにしました。

で、せっかくのリフレッシュ休暇ということで何をするかいろいろプランを考えていたんですが、思い切って沖縄へ旅行に出掛けることにしました。ちょっとまだ泳ぐには早いそうですが南国リゾート気分を味わってこようと思っています。

何せ今頃になって急に決めたので飛行機や宿がとれるか心配でしたが、取れました。イルカと遊べるホテルが取れなかったのが残念ですが、恩納村のサンマリーナホテルというリゾートホテルです。三泊四日の日程です。泊りがけの旅行はかなり久しぶりなのでドキドキしています。

きれいな海を眺めてのんびりするのもいいのですが、せっかくなので観光もしたいと思っています。美味しいものも食べたいし。というわけで沖縄観光情報を探しています。お詳しい方、おすすめの情報あれば教えてくださいませ。昨年できたばかりという美ら海水族館には行くことにしました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年03月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?