« 癒し系 | メイン | ノーベル賞 »

2003年03月09日

きれいな海

昨日「世界・ふしぎ発見」という番組でタヒチのことをやっていた。さんご礁に囲まれたラグーンと呼ばれる浅瀬は、本当にきれいです。底まで見える透明度、美しい魚達。イルカとも遊んでいました。

以前、油壺マリンパークや八景島シーパラダイスでイルカを見て以来とてもイルカが好きになった夏ちゃんは「イルカさんだー」と喜んで見ていました。

お兄ちゃんも夏ちゃんも「あんなきれいな海に行きたい」「イルカさんに会いたい」と大合唱。お母さんも「リフレッシュ休暇に沖縄くらい行きたいね」と言っています。

今月末に10年勤務のリフレッシュ休暇を取る予定なので、ディズニーランドか、鴨川シーワールドか、どこかの温泉かに出かける予定です。沖縄もいいけど、もう泳げるのかな?(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年03月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?