« はさみでちょきちょき | メイン | 研究報告の締め切り »

2003年03月03日

SMAP

SMAPのメンバーはそれぞれ個性的で頑張っているなと思う。彼らの頑張っている姿を見るのが好きで出演している番組があると時間があれば観てしまいます。

SMAP×SMAPという番組もよく観ます。ビストロにいろんなゲストが出て面白い。もちろん、竹内結子ちゃんが出たときはしっかり観ました。ファンなので。

今日は歌のゲストに宇多田ヒカルちゃんが出ていた。いやー、さすがに歌がウマいよね。SMAPは歌下手だからね。一緒に歌うと歌唱力の差が歴然と。でもね、一生懸命な感じが好感持てるんです。

子供たちにも何か一生懸命になれることを見つけて欲しいなと思います。スポーツでも音楽でも何でもいいので。といいながら、今の自分を振り返って、夢中になることって無くなっていて、ひたむきさに欠けていると反省します。何かね価値観が揺らいでしまったんですね。もうどうでもいいや、みたいな。

そんなことでは子供たちに示しがつかんと思ってもがいているのが現状です。だから、SMAPのメンバーたちのように頑張っている人を見るとまぶしいのです。自分も昔そうだったはずで、何とか取り戻したいともがいています。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年03月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?