« ゆきちゃんとたべる | メイン | ゆきちゃんはどこ? »

2003年02月20日

会社を休んだ

朝から体調が悪く、やる気が出ない。
今の仕事の締め切りは今月末なので、何としても今週中に形を整えておかねばならないのだが、やる気が出ない。

結局、頭痛もしていたので、水曜日は会社を休んでしまった。頭痛薬を飲んでベットに横になり、思い出すのは友紀野のこと。家族のこと。働かねばならないのだが、やる気が沸いてこないという状況で苦しい。抗うつ剤の量を先日の診察で減らしたんだけど、そのせいかもしれなくて、やる気が出なくて困っています。昔のようなハツラツとした仕事がしたいのですが、中途半端に歳をとってしまいました。

とりあえず、明日は朝早く行って、ワープロに向かうことにしようと思っています。お給料もらうためですからね、頑張らなきゃ。。。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年02月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?