« 旅立ちの日 | メイン | お姉ちゃん気分 »

2003年02月14日

バレンタイン

バレンタインです。お兄ちゃんによると「義理チョコと友チョコと愛チョコがあるんだよ」だそうです。で、お兄ちゃんの今年のチョコの数はいくつか?本人の名誉のために内緒にしておきましょう。(夜、同じクラスの女の子がわざわざ訪ねてきたことは内緒です)

友紀はどうしただろう。どっちかというと本命にしかあげないタイプかな。「せめて恋をする歳まで、結婚も経験させたかった、母親になるまで」という言葉が以前紹介した“風の中のめんどりたち”に出てくる。気持ちが分かって胸がきゅっとなる。

友紀はどんな恋をしただろうか。何だか不思議なんだけど、あの娘はある日突然「私、留学するから」とか、「私、この人と結婚するから」と言ってさっと親元から出て行くような感じがしていた。移植の前処置の影響で不妊になると聞かされていたけれど、友紀には是非よいパートナーにめぐり合って欲しかった。結婚式で泣くのが私の夢だったんです。。。

友紀ちゃん、お空の上で出会いがあったらお父さんお母さんに教えてね。祝福するよ。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年02月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?