« 晃太くんのこと | メイン | 節分 »

2003年02月02日

旅立ちの章

ずっと書けないでいた「再発~旅立ち」の章を書きました。再発後のことは看病に必死だったのであまり記録に残していなかったので、お母さんの手帳のメモや頂いた検査結果などを見て思い出しながら書きました。

心はあの日のまま止まってしまったかのように思っていましたが、いざ書こうと思うと記憶が薄らいでいることが判ります。一層寂しく感じました。でももうすぐ三回忌ですから、それまでに間に合わせようと思い一生懸命書きました。まだまだ書き足りない感じがしていますが、また思い出したら加筆していきたいと思っています。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年02月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?