« クローン | メイン | カプセル型内視鏡 »

2003年01月25日

骨髄ドナーを探しています

ルークトークというメーリングリストで骨髄提供の呼びかけがありました。晃太くん(6才)という子が急性リンパ性白血病と闘っているそうです。親族にも骨髄バンクにもHLA一致ドナーが見つからないとのことで、少しでも可能性を求めて呼びかけが行われています。

我が家も友紀野のときに家族全員のHLAを検査していたので、晃太くんのHLAと照らし合わせて見ましたが残念ながら適合していませんでした。そこで、少しでも協力できないかと思い、トップページにも紹介リンクを張りました。

ただリンク先にはタイムリミットが1月末と書かれており、病状が進んでしまっている様子が伝わります。何とかドナーさんが見つかることをお祈りしています。(父)

○晃太くん骨髄提供の呼びかけサイト
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nakayoshi/kota/index.html

投稿者 ゆきの父 : 2003年01月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?