« 世界のCM集 | メイン | めんどり »

2003年01月18日

作品展

蒼ちゃんの書初めがクラス代表に選ばれて横浜市立小学校児童書写展に出品されました。市の教育文化センターで展示されるとのことで、みんなで見に行ってきました。

市内の各小学校から力作が選ばれてたくさん展示されていました。特賞とか金賞とかがつくわけではなくて、各校・各学年ごとに貼り出されていました。蒼ちゃんの作品は「はつ日の出」です。まぁまぁの出来栄えでありました。

「希望」「生命」「にじ」などなど、うまい下手はともかく、のびのびと書かれていて、貼り出された作品の前で記念写真を撮る親子の姿がとてもほほえましかったです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年01月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?