« 子供たち | メイン | 救急車 »

2003年01月05日

ニアピン?

年末ジャンボ宝くじの番号をやっと調べました。結果は残念賞でありました。ま、今年も頑張って働けということでしょう。

でも当選番号と見比べていて、これ結構近いじゃない、というのがあって今年は運が近づいてるのかもとあらぬ期待を寄せています。例えば、こんな感じでした;

1等 12組 108708
   12組 106139(←私のくじ)
組と上2桁が合ってました。組が合ってるなんて初めてだったので驚きました。

2等 02組 180740
   30組 180407(←私のくじ)
まぁ、組が違うんで全然違うんですけど、数字の並び順が近いなぁと思いました。

2等 67組 155979
   67組 151694(←私のくじ)
これも組が合ってて上2桁が合ってました。近いですよねー。

5等 下3桁 287
       278(←私のくじ)
あ~、これも入れ違いです。

ラッキー賞 下4桁 2991
          2921(←私のくじ)
う~ん、70番違いでした。これもおしい!

というわけで近づいている予感します(勝手な思い込み)。某所で盛り上がっているオフ会の資金調達のためにも今年も宝くじ挑戦は続けますぞ。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年01月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?