« お見舞い | メイン | 看護婦さんからメール »

2002年12月21日

今日は雨

朝から雨が降っています。しかも結構強い雨です。今年の冬は雨がよく降るねぇとお母さんが庭を見ながら言ってます。昨日、いろいろお庭の手入れをしたらしいのだ。

お兄ちゃんが「マリオで勝負しよう」とお母さんに言うと、夏ちゃんが「なっちゃんもやりたいー」と言うので、お兄ちゃんと夏ちゃんでやることに。マリオというのはファミコンのスーパーマリオブラザーズ3です。懐かしの名作であります。

とはいえ、夏ちゃんがステージをやるのは、まだ難しいので、簡単な絵合わせとかカードめくりとかのところだけやりました。自分でコントローラを持ってボタンを押せることが嬉しいようです。もうちょっと大きくなれば、お兄ちゃんと勝負することもできるようになるでしょう。

夕方、おいしいもの食べに行こうということで、ハングリータイガーというお店にでかけました。このお店、こちらでは、ハンバーグで有名なお店でして、なかなか美味しいのです。

でも、ハングリータイガーに行ったのは夏ちゃんが産まれる前に行ったきりで4年ぶりくらい。夏ちゃんが赤ちゃんの時は外食はできなかったし、その後は友紀ちゃんの病気がわかって、それどころじゃなくなったので、ホントに久しぶりです。

だいぶメニューが変わっていましたが、オリジナルのハンバーグはちゃんとありましたので、それを注文。堪能してきました。食わず嫌いの夏ちゃんは、セットのパンだけしか食べませんでした。(泣)ハンバーグ、美味しいのに、残念です。食わず嫌いというのは損だと思うので、なおして欲しいのですが。。。

夜になってだいぶ冷え込んできました。かなり寒いです。雨が雪に変わるかもしれません。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年12月21日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?