« 雪 | メイン | 仕事でちょっと嬉しかった »

2002年12月10日

ボーナス

今日は賞与支給日。冬のボーナスってやつです。部長に呼ばれて査定の結果を聞かされて明細をもらいました。期待してなかったけど、案の定、大幅減額された夏と一緒だった。不況対策で賃金のカットが続いてますからね。

まぁ、リストラされずにボーナスをもらえるだけでありがたいと思わなくちゃならんのでしょうが、それにしても、もうちょっとやる気が沸くようにして欲しいなぁ。

明細をメールに転記してお母さんに送ったけど、家計簿ながめてうなってるかも。(~_~;) すまないねー。ここは一発、年末ジャンボが当たることを願ってます。あ、ちがう?もっと堅実にいけって?はい、精進いたします。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年12月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?