« ADSL復活 | メイン | しーちゃんが来てくれた »

2002年12月06日

天使5歳

今日は友紀野のお誕生日です。5歳になりました。

去年、友紀野が天使になってからはじめてお誕生日を迎えるときは、お祝いしていいもんだろうかと、どうしようどうしようと迷ったけれど、そんな時、ネットで知り合った方々からお祝いのメッセージをもらって、背中を押されるようにしてお祝いすることができた。本当に嬉しかった。

今年は何だか落ち着いて素直にお祝いする気持ちになれました。少しは気持ちが前向きになったのかもしれません。ホームページを作って出会いが広がりました。ネットで知り合った皆さんには本当に感謝しています。

今日、友紀野の5歳の記念に、白血病解析プロジェクトのページを追加しました。ご覧になって頂くと分かりますが、誰でも参加できるプロジェクトですので、ご賛同いただける方は是非プログラムをダウンロードしてください。そして、「チームゆきの」にご参加ください。きっと友紀野も喜んでくれると思っています。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年12月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?