« 電話(続報3)あ~あ・・・ | メイン | 天使5歳 »

2002年12月05日

ADSL復活

会社から寮に帰ってパソコンの画面をふと見ると、Yahoo!メッセンジャーの画面にお母さんの名前がオンラインになっていた! お、これはADSLが復活したのか?と思っているところへ、お母さんがメッセンジャーで話しかけてきた。どうやら今日の夕方からADSLが復活したとのこと。

サポートからは何の連絡もないそうだが、とりあえず、ネットが復活してよかったよかった。明日帰ったら、リンク速度が落ちてないか確認しようっと。お母さんは、丁度、生協のインターネット注文に間に合ったと言って喜んでいた。もはやネットは生活必需品ですな。

それにしても、結局何の障害だったのか、何を直したのか知りたいのでサポートにまた連絡してみようと思う。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年12月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?