« 年賀状 | メイン | 電話(続報) »

2002年11月28日

電話が・・・

固定電話が繋がらなくなったとお母さんからPHSで連絡がきた。FAX電話機が壊れたのか、ADSLのスプリッタが壊れたのかと思い、別の電話機を繋いだり、回線を直結して確かめてもらったけれど、やはりだめらしい。ダイヤルトーンがまったく聞こえないようだ。

ADSLが悪さしてるんだろうか?でも今まで使えてたし変だ。しかも、ADSLのネットの方は繋がっているらしい。つまり回線は活きてるということなのだが、電話のほうだけが繋がらなくなったという状況らしい。とりあえず、明日、NTTに調べてもらうようお母さんに頼んだ。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年11月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?