« ハリーポッター | メイン | 電話が・・・ »

2002年11月24日

年賀状

去年は友紀野のことを書いて喪中のはがきを出した。喪中のはがきを出すのは嫌だったけれど、年賀状を頂いてしまうとお返事を書かなくちゃいけなくなるから、仕方なく自分で文面を考えて印刷して出しました。

それで、今年は表向きには喪中は終わっているので、年賀状を出さねばなりません。お母さんも言ってますが、まだまだ、おめでとうな気分にはなれないので、年賀状を出すのもあまり気が進みません。思い切ってやめてしまってもいいのかもしれませんね。

とはいいながら、年賀状の準備をしています。今、となりでお母さんがパソコンで文面のデザインを、あーでもないこーでもない、とやっています。家族写真を載せる気にはなれないし、差出人の家族の名前に友紀野が載っていないのも寂しくてしょうがない。一体どんな文面にすればいいんでしょう。考えると辛くなってきます。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年11月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?