« またまたパソコン | メイン | ハリーポッター »

2002年11月22日

ふうちゃんち訪問

今日は、友紀野のお友達のふうちゃんの新居へおじゃました。
同じく友紀野のお友達のしいちゃんと
しいちゃんのママ、妹のはるちゃんと一緒に。

ふうちゃんの新しいマンションは海の側。いいなあ。
床暖房があったかい。いいなあ。

ふうちゃんもしいちゃんも、相変わらず元気!!
二人は友紀野と共に、同じ病院で病気と闘った大切なお友達。
入院中も、ふうちゃんやしいちゃん、そして友紀野の、
とても大変な病気を抱えているとは思えない元気さと明るさに
随分と助けられた。
子ども達に負けないよう、私もがんばらなければと改めて思った。
今日は夏野もはるちゃんも加わって、もう大騒ぎ。
途中、はるちゃんがどんぐりを食べちゃいそうになって
あやうく吐き出す!というアクシデントがあったり、
小競り合いは絶えなかったけれど、
子供たちは充実した時間をすごせたようだ。
友紀野もきっと一緒に遊んでいたはず!

ふうちゃんのママやしいちゃんのママと一緒だと、
ついつい私は友紀野の名前を口にしてしまうけれど、
それを自然に受け止めてくれ、一緒に思い出してくれるお二人。
どうもありがとー!
感謝しています。
また一緒に遊ぼうねー!!(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年11月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?