« お父さんのPCが・・・ | メイン | パソコン、あぁ、パソコン »

2002年11月15日

お父さん帰宅

今日はお兄ちゃんの習い事の日。PM6:30帰宅。すると、部屋の明かりが点いている。あれ?
中に入るとお父さんが既に帰宅していた。なっちゃん、「おとーさーん!!」と駆けよる。
「お帰りー、早かったね。」と私。なんとお父さん、仕事が一段落したので、フレックスを使って秋葉原へ行ってきたらしい。もちろんお目当ては、パ・ソ・コ・ン。むむぅー、速いな、行動が。

食事の時間、なっちゃんが「お父さんのお膝で食べる~。」
なんと!こんなことは初めてだ。なっちゃんは、今日は「一週間分甘えるぞ~」っていう感じだった。食事のときも、お風呂のときも。そして寝るときも、「お父さんのお布団でねる~。」これはどうしたことだ!?それからなっちゃんは、ぐりとぐらの絵本を2冊読んでもらって満足したのか、「なっちゃんのお布団でねるー」と定位置に戻った。
ふふ、よかったね、お父さん帰ってきたね!(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年11月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?