« 写真の中 | メイン | 小児がんと闘う子供たち »

2002年11月03日

招待状

昨日、蒼ちゃんの通っている小学校で市沢フェスタというお祭りがあった。夏ちゃんを連れてお母さんと3人で出かけました。なかよし学級毎に教室でいろいろな遊びが企画されていて子供たちが楽しそうに遊んでいました。夏ちゃんは輪投げと魚釣り(磁石でクリップのついた紙のお魚を釣る)で遊びました。

午後は、PTAが中心となって模擬店が校庭で開かれて、どのお店も長蛇の列で大変な賑わい。近くの中学校から、浜こい踊りやマーチングバンドもきて演技を披露していました。夏ちゃんは太鼓の音が怖かったらしくお母さんにしがみついていましたが。(^^ゞ

お家に帰ってあ母さんがお掃除していたとき、蒼ちゃんの部屋でフェスタの招待状を見つけました。蒼ちゃんから友紀ちゃんと夏ちゃんに宛てた手書きの招待状でした。蒼ちゃんたらせっかく書いてくれていたのに、どうやら出すのを忘れていたらしい。しょうがないなぁ。でも、友紀ちゃんにも招待状を書いてくれたのが嬉しいです。招待状はお仏壇の前にお供えすることにしました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年11月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?