« ラーメン博物館 | メイン | ラッキー7 »

2002年10月27日

プラレール

夏ちゃんが「おとうたん、来てー」と言って2階へ連れて行くので上がっていくと、「あれで遊びたいの」とプラレールの新幹線つばさを指差している。久しぶりに出して遊びました。

プラレールといえば、私も子供の頃遊んだおもちゃです。蒼ちゃんが産まれてからおもちゃ売り場に行って懐かしくて買ってしまいました。蒼ちゃんと遊ぶのを名目に自分が結構楽しんでました。

蒼ちゃんは、今はゲームに夢中なのでもうプラレールでは遊ばないんで、しばらく忘れてましたが、夏ちゃんが見つけて「しんかんせんー」とか「トーマスー」とか言って線路をつなげて遊んでくれます。こういう大人も遊べるおもちゃっていいですね。

午後は、お昼寝をしていたら、夏ちゃんに「おとうたん、ねすぎだよー」と言われてしまいました。あはは。週末はおうちでのんびりしてしまっていかんですな。少しは運動しなくちゃね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?