« みんな一緒がいい | メイン | ラーメン博物館 »

2002年10月25日

疲れも忘れます

自宅に帰ると、蒼ちゃんがお母さんのパソコンの画面にマウス書きで「おとうさんおかえり!」とでっかく書いてくれたのを見せてくれたました。なかなか上手に書けてました。夏ちゃんは笑顔で「おかえりー」と言ってくれます。二人とも喜ばせてくれます。一週間の疲れを忘れますね。

蒼ちゃんは、ついにドラクエ6の最後のボスを倒したらしい。「自分でやったよ」と自慢してました。何でもネット情報によれば、一度クリアーした後にもまだ隠しダンジョンがあるらしく、そこにはさらに強いボスがいるとか。隠しダンジョンに入るにはさらにいろいろイベントをこなさないといけないらしくて、蒼ちゃんはお風呂で興奮気味に説明してくれました。「RPGはいいねぇ」と楽しそうです。まだまだ遊べますね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?