« 目標管理面談があった | メイン | 疲れも忘れます »

2002年10月23日

みんな一緒がいい

なっちゃんがお父さんの不在に気付き寂しがっている。

朝も起きたら既にお兄ちゃんは学校で、「そうちゃんがいないと寂しいよー!」と言っていた。

夜、「なっちゃんねぇ、おとうたんとママと、そうちゃんとなっちゃんとおばあちゃんと、みんな一緒がいいんだよ。」となっちゃん。
これを聞いて、「そうだねー」と答えつつ、なっちゃんはゆきちゃんと一緒にいた頃のことは覚えてないんだなー、まだ1歳だったもんな・・・と少し哀しくなってしまっていると、
そうちゃんが「なっちゃん、ゆきちゃんを忘れてるよ。」と言ってくれた。

お兄ちゃん、ありがとう。(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?