« ネットで攻略 | メイン | みんな一緒がいい »

2002年10月22日

目標管理面談があった

今日会社で目標管理の面談があった。目標管理というのは期のはじめに立てた自分の目標に対してどれくらい達成できたのかを評価して昇級やボーナスの査定の参考にするものです。その自己評価と今期の新しい目標を立てて上長と面談します。

目標を立ててそれを達成するべく努力するということは大切なことだとは思うのだけれど、何だかまだまだパワーが出ません。正直な気持ちは友紀野と一緒に過ごしたいという思いのほうが強くて、仕事に集中する気力が今ひとつ沸いてこないんです。

本当は寝食忘れて仕事に没頭したいのですが、どこかに心のブレーキみたいなのが働いています。これではいけません。今期の目標を面談で決めましたので、頑張らねばなりません。元気ハツラツと働きたいものです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?