« 星野富弘さん | メイン | ネットで攻略 »

2002年10月19日

お散歩

蒼ちゃんがお母さんと矯正歯科へ行っている間、夏ちゃんと近所の公園にお散歩に出た。友紀野も元気だった頃、よく遊びに行った公園です。
夏ちゃんはサッカーボールを上手にキックしてしばらく遊んだ後、滑り台をして、お砂場でお山を作って楽しそう。滑り台やお砂場で遊んでいる夏ちゃんの姿に友紀野を思い出します。あの時、こんな仕草をしたとか、笑ったとか、そんなことが次々と浮かんできます。
夏ちゃんはそんなことは知らずに一生懸命遊んでいます。本当は目の前にいる夏ちゃんときちんと向き合って遊んでやらなくちゃいけないのに、どこか心半分な気持ちです。申し訳ない。
公園から帰ると、丁度、蒼ちゃんたちも歯医者から帰ってきたところ。夏ちゃんは、お母さんに「なっちゃんねー、泣かないで待ってたよ」と報告。夏ちゃんはお母さん子なので、お母さんがいないとすぐ泣いてしまうんですが、今日は頑張りました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?