« 台風 | メイン | お母さんと一緒に・・・ »

2002年10月02日

台風一過

まさに台風一過。庭の3本のひまわりは無事だった。よう頑張ったねえ。鉢も被害なし。唯一、地植えのコキアが、斜めに傾いて根っこが半分浮いていた!これにはオドロキ。

夕方、近所の子が呼びにきた。「そうちゃんが頭打ったよ。早く来て!」
なにっ!?急いで外に出ると、近所のお母さんや子供たちに囲まれて、そうちゃんが頭に手をやり大泣きしている。急いで駆け寄り事情を聞く。どうも、ふざけてお友達の背中に乗っていて(彼らはこういうことをよくやっている)、誤ってコンクリートの道路に、背中→頭と落ちたらしい。ワンクッションあったようなので大丈夫だろうとは思ったが、あまりに激しく泣いているので、部屋に入り頭を冷やす。しばらくして落着いたそうちゃんは、「あっ、おやつまだ食べてなかった!」と御手洗団子をばくばく食べて、テレビゲームに興じていた。・・・どうやら大丈夫そうね。

もうっ、お母さんにあんまり心配掛けないでよっ!全く男の子ってっ!
ご近所の皆さん、どうもお騒がせしました。(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?