« お祭り | メイン | 遠足-なっちゃん篇 »

2002年09月23日

夏ちゃん元気

昨日の朝吐いて一日中寝ていた夏ちゃんは、今朝は6時頃から起き出して元気一杯でした。昨日は一体何だったんでしょうか。でも一日で元気になってよかったよかった。
お昼はミスタードーナツに食べに行きました。夏ちゃんはお気に入りのストロベリーリングをパクパク食べてました。お腹も大丈夫のようです。
ドーナツいろいろありますが、今日のヒットは、カレーパンでした。まわりはサクサクで中はトロッとしたカレーが入ってて、おいしかったです。蒼ちゃんもこれを食べて気に入った様子。オススメです。
たまに食べるとドーナツもおいしいものですね。友紀野にも食べさせてあげたいです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年09月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?