« ムキムキッ! | メイン | 避難訓練 »

2002年09月07日

天使リンク

今週、友紀野の天国でのお友達を増やしてあげたくて、リンクさせてもらおうと思い、いくつかの天使ちゃんサイトにメールを送った。お返事がすぐ返ってきて、皆さん相互リンクしてくださるという。ありがたい。早速こちらもリンクのページを更新した。
リンクの紹介コメントを書くときには、できるだけ簡潔にその天使ちゃんの事をまとめようと思うのだけれど、なかなかウマいコメントが書けなくて申し訳ない気持ちになる。
それにしても天使ちゃんのサイトはたくさんある。どの親御さんも一生懸命に闘病の様子や我が子への思いを綴っていらっしゃる。どれも涙なしには読めない。子供を亡くすことほど辛いことは他には考えられない。その思いを改めて感じた。
神様は何故子供たちに試練を与えたのか分からないけれど、こうしてインターネットで繋がって少しでも助け合っていければ、子供たちも天国でお友達になって楽しく暮らしていけるに違いないと思う。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年09月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?