« 夏安居終わり | メイン | 国語 »

2002年08月28日

そうちゃん矯正歯科へ

今日はそうちゃんが矯正歯科で治療前の検査をしてもらった。夏野もつれて、3人で行く。
受付で、「1時間ぐらいかかりますので、よろしければお母様はお出かけください。」といわれ、3歳児と待つのは大変なので、出かけることにする。そうちゃんは独りでと言われて、かなりびびっていた。
時間に戻ると、そうちゃん上機嫌で奥から出てくる。「楽しかったよ!色んなことやって面白かった!」「もう帰るの?」と、まだまだ居たい様子。
「そう言って頂けると(^^)♪」と、先生の助手らしき、とてもお美しいお姉さんにも喜んでもらい、名残惜しく(?)医院を後にする。
帰りの車で、そうちゃんはレントゲン撮影や歯形取りのことを事細かくしゃべり続ける。おかげで(!?)、道を間違えてしまい、Uターンもできず、一時はどうなることかと思ったが、野生の感で目指す道にたどり着く。さすが!(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年08月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?