« チャット | メイン | お盆休み終わり »

2002年08月19日

映画鑑賞

今日は家族みんなでポケモンの映画を観に行った。台風の影響で雨がすごくて、電車が止まるおそれがあったので、車で行ける、港北区の初めての映画館へ行った。

夏野は「ピカピカ星空キャンプ」がとても気に入った様子。観ている時も「かわいいね。」「ピチュー飛んでいっちゃったよ!」などと、隣の席のお父さんにいろいろとおしゃべり。友紀野もきっと、この映画は喜んだに違いない。メインの「水の都の護神」の方は、まだ夏野には長い&難しいかな?

かえり、パソコン屋によって、お父さんはなんとXPを購入!なんかホクホクしてる。いいなあ。家についてから悪戦苦闘していたけど、なんとか環境は整ったみたい。なんせマシンが古いからね。このパソコンを買ったとき、まだよちよち歩きの友紀野が、取っ手付きのパソコンの箱が気に入って、それを持って部屋中歩き回っていたのをよく覚えている。かわいかったなあ。

OSが新しくなって、古いマシンも少しは若返った(?)感じ。お父さん、さらにホクホク。にんまり。いいなあ。(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年08月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?