« 海水浴 | メイン | チャット »

2002年08月17日

お盆終わり

おばあちゃんが名古屋へ帰った。蒼ちゃんも夏ちゃんも元気にバイバイをしたが帰った後は「おばあちゃん帰っちゃったねー」と言っていた。
友紀野にお供えしていた果物のお下がりを頂く。お昼のデザートにブドウを食べた。甘くて美味しい。きっと友紀野も喜んで食べてくれたことだろう。お母さんがおやつにカキ氷を作ってくれた。蒼ちゃんは前から食べたがっていたので大喜びだった。みぞれ練乳がけでこれも甘くて美味しかった。友紀野はカキ氷は食べたことがなかったけど、天国にもあるのかな。
夕方、飾っていた灯ろうを片付けた、お盆も終わりです。過ぎ行く夏を感じました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年08月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?