« お盆&バーベキュー | メイン | お盆終わり »

2002年08月16日

海水浴

今日はこの夏2回目の海水浴。森戸海岸というところに初めて出かけました。御用邸で有名な葉山の近くです。車で40分くらいでつきました。駐車場が一日3000円ってのはちょっと高いですね。海の家もビーチパラソルのレンタル料もこの前行った逗子海岸より高めです。場所によって相場があるみたいですね。
海岸は遠浅ではなくてすぐ深くなるので、あまり小さい子供向けではないでした。ただ今日は波がこの前の逗子海岸の時より少なめだったので、浮き輪でプカプカするのにはよかったです。
午後からは近くの森戸神社の方へ行きました。磯があると聞いていたので行ったのですが、今日は小潮であまり潮の引きがなくて岩場があまり出てなくて少しだけしか遊べなかったです。今度来るときは大潮のときを狙って来たいと思いました。
お盆も過ぎて海水浴シーズンもそろそろ終わりですね。近づいている台風が過ぎると一気に秋がやってくるような気がします。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年08月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?