« 単身赴任します | メイン | 読書時間 »

2017年05月06日

束の間の休日

先月は桜のシーズンでしたが、今年は期間が長かったように感じました。
少し気温が低めであったり、急に暖かくなったりと安定しなかったことが、幸いしたのかもしれませんね。
そして、今年の大型連休はカレンダーの並びもよく、比較的天候にも恵まれましたので、お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか。

先月触れましたが、4月から広島へ単身赴任しております。
ひと月が経って、何とか生活も回り始め、新しい職場の人の顔と名前が合ってきました。
とは言え、少々難しいプロジェクトですし、お客様も仕事メンバーも私は初めての人ばかり。
勝手が違う事も多く、緊張が続いています。

辛うじて連休はお休みを頂くことができましたので、横浜の自宅に一時帰宅しています。
広島の宿舎に個人パソコンがないので、こちらで溜まったメールを処理したり、家族の諸々のことに追われて、あっという間に過ぎた感じです。

当サイトをご覧頂いた方々やタンポポ広場の皆さまから時折メッセージやメールを頂くことがあるのですが、レスポンスが悪くなっていて申し訳ないことです。
ここはやはり奮発して、広島の宿舎にもパソコン買っちゃおうかなぁー、と、
画策しているところです。(^^ゞ

週明けから単身赴任生活に戻ります。ねじを巻き直して頑張らねば。

投稿者 ゆきの父 : 2017年05月06日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?