« 同胞の心のケア | メイン | 小児の臓器提供 »

2003年06月22日

はるちゃん

ご近所のはるちゃんが夏ちゃんと遊んでくれました。はるちゃんは友紀野の1つ上です。面倒見のいい子で、夏も遊んでもらえて嬉しいようです。

はるちゃんが、「ゆきのちゃんにお参りしてもいいですか?」と聞くので、お参りしてもらいました。夏ちゃんがいろいろ説明してました。「これは、ゆきちゃんの写真。これはゆきちゃんのプレゼント。これはゆきちゃんが帰ってきたら一緒に食べるピンキーなんだよ」って。

二人並んで本を読んだり、お兄ちゃんも一緒に三人でアイスを食べたりしている姿を見て、友紀がいたらこんな感じかなぁと想像しました。はるちゃんが帰った後、夏は何度も「きてくれるかなぁ」と言っていました。また遊んでもらえるといいね。

この週末は久しぶりに日がさしました。梅雨の合間の晴れは気分も晴れます。お母さんが扇風機を出してくれたので、早速まわしています。そういえば、はるちゃんが「プールしたいね」と夏に話してました。梅雨明けが待ち遠しいですね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年06月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?