« 自転車 | メイン | ピーマン »

2003年06月15日

父の日

お兄ちゃんと夏ちゃんがハンカチと黄色のバラ(造花ですが)をプレゼントしてくれました。どうもありがとう。

母の日はカーネーションですが、父の日は黄色のバラなんだそうです。黄色は身を守る色、癒しの色の象徴だそうです。心身を大切にという思いを感じます。健康に気をつけて暮らしたいと思います。

この週末もまたプログラムを書いてました。メッセージボードで使っているCGIプログラムがバージョンアップしたのはいいのですが、過去ログファイルの書式が変わってしまったので、変換するプログラムを作りました。何とか動いてほっとしています。

昨日の夜中から夏ちゃんが熱を出しています。念願の自転車を買ってもらって興奮したのでしょうか。割と元気にはしているので心配はないと思いますが、お母さんに明日病院へ連れて行ってもらいましょう。

お兄ちゃんも微熱があるようで、今日の少林拳の稽古はお休みしました。とはいえ、食欲はあるし、いつものようにベラベラしゃべってるし元気にしてるので心配はいらないと思います。

梅雨に入って蒸し暑かったり、少し肌寒かったりもして、体調管理に気をつけたいですね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年06月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?