« 映ってました | メイン | 自転車 »

2003年06月12日

梅雨です

関東も梅雨入りしました。今日もはっきりしない天気。少し雨が降っています。気温はそれ程高くないけれど、動くとジトッと汗ばみます。毎年のことだけれど、青空が恋しいですね。

この前、床屋さんのマスターに「夏休みはどこかへ出かける?」と聞かれました。どうしようかまだ考えてません。近場の海へ出かけるくらいかな。でも、春に行った沖縄の印象が強かったからなぁ、湘南の海じゃ満足できないかも。また旅行に行きたいです。

一足先に夏の雰囲気を味わえるデスクトップ・アクセサリを見つけました。「Senpoo気」です。何のことはない、ただの扇風機ですけど、風情を感じます。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年06月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?