« 日曜プログラミング | メイン | 梅雨です »

2003年06月10日

映ってました

今日は夏ちゃんの出た、おかあさんといっしょの放送日でした。帰宅して「映ってた?」と聞くと、夏ちゃんは「なっちゃん、ちゃんとできたよ。映ってるよ。みてみてー」と得意気です。

ビデオを見ると、オープニングのところで少しと、お歌のところでチラッと、体操でチラチラっと、最後のお歌のところで2回ほど映っておりました。歌のお兄さんや体操のお兄さんのすぐそばにいるのですが、他の子供達に比べて背がちっちゃいので、こういうときは不利ですなぁ。

お家ではそんなにやったことない体操も一生懸命やっておりました。「また行きたい」と言っております。楽しめたようでよかったね。

「見ましたよ」というメールも頂きました。ビデオにとって何度も見て探して見つけて頂いた方もおられて、単純に喜ぶ私は親ばかです。九州の叔母からは電話がありました。特に知らせてはいなかったのですが、HPを見て知ったとのこと。こんなところにもネットの威力を感じました。ご覧頂いた皆さんありがとうございました。来週は4歳のお誕生日。よい記念になりました。

寝る前、いつものようにお仏壇に「ゆきちゃん、おやすみー」を言った後、夏ちゃんは「ゆきちゃん、はやくかえってくればいいのにねー」と言っていました。お姉ちゃんと一緒に見たかったね。友紀も出たがったかもね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年06月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?