« 小児ホスピス | メイン | 日曜プログラミング »

2003年06月07日

思いは変わらずなんだけど

今期になって仕事が忙しいせいか、ゆっくり考えることが少なくなってきた気がします。

やる気の出る出ないに関係なく仕事は山積みです。締め切りに追われてこなしてる感じかな。流されて根無し草になるのもよろしくないので、一技術者としてどこかに集中したいものです。

もともと一度にたくさんのことは出来ないたちなので、仕事のことを考えていると頭の中がそれで一杯になってしまいます。まぁ、忙しくしてるときは、それはそれである意味楽なんで、よけいはまり込んでしまうんでしょう。

怖いのは友紀のことがだんだん薄れていってしまったらどうしようということです。忘れるはずはないのですが、忙しくしている時は目の前のことで一杯になります。

これは、何もかもがどうでもいいやとさえ思えてしまっていた気持ちが、少しは現実に向かい始めていると捉えることもできますね。。忙しくするのも薬の一つかもしれません。

振り返ってみれば、三回忌を過ぎた頃からそんな思いがしていました。馴染んできたといったらいいのかな。うまい表現が出来ないのですが。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年06月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?